品川区旗の台 センチュリー21日本エステージ 様

2021.10.15

▶︎ 概要

品川区旗の台 センチュリー21日本エステージ 様
  • 企業名

    品川区旗の台 センチュリー21日本エステージ 様

  • 業種

    不動産業

  • お悩み

    管理会社の選定

ソニックスとの出会い・ご依頼前のお悩み

日本エステージ様では、これまで特定の業者様にサーバーやパソコンの保守などをご依頼されていましたが、その業者様のやむを得ない事情により今後ご依頼することができなくなりました。
サーバーには大事なデータが管理されているため、別の依頼業者を選定されていらっしゃいました。
その際にソニックスをご愛顧頂いているお客様がソニックスをご紹介下さり、今回日本エステージ様にご提案する機会を頂きました。



ソニックスを選んで頂けた決め手

今回ソニックスでは『サーバー保守』の導入をご案内しました。

ー ソニックスを選んで頂けた2つのポイント

1. ニーズに合った提案
ご提案させて頂く上で、どのようなサポートをご希望されているのかお伺いしたところ、日本エステージ様では3つのご要望がありました。

【サーバーの定期保守】【パソコン購入時の選定】【パソコンやサーバーの使用方法についての案内サポート】

今回、サーバー保守は定期訪問プランを設定し、その中に電話での簡易的なパソコンに関する質問対応も含ませて頂きました。
また、パソコンのサポートに関しては パソコンの故障や相談は毎月生じるものではない点 ”・” 日本エステージ様はパソコンの技能をお持ちでいらっしゃる点を踏まえ、月額保守ではなく、ご依頼頂いた際に費用が発生するスポット保守をご案内しました。
お客様のニーズや技能に合わせ、サポート対応の頻度が多いサービスには『月額保守』を、サポート対応の頻度が少ないサービスには『スポット保守』をカスタマイズすることで、無駄なコストを省いた上でお客様のご要望に合ったプランをご案内させて頂きました。


2. 信頼関係
今回、日本エステージ様にソニックスをご紹介して下さったお客様は、ソニックスからビジネスフォンを導入頂いております。その中でソニックスの社員の対応やサービスに信頼を頂け、日本エステージ様へご紹介頂けました。


商談しているイメージ画像


ソニックスのサービス

今回、日本エステージ様にインタビューさせて頂いた中で『ソニックスの社員はいつも誠実に対応してくれている』といううれしいお言葉を頂きました。

お客様によってご要望が異なるように、お客様に合うプラン内容も異なります。
今後もソニックスでは、お客様のニーズや技能、環境といったお話をしっかりお伺いした上でお客様に合ったプランをご提案してまいります。

一覧に戻る