朝日システムズ株式会社 様
サービス業
特定のシステム担当者がいない
『 クラウドバックアップ 』『 PCサポート 』
『 業務効率の向上 』『 安心感 』
朝日システムズ様では、以前よりパソコン周辺機器・複合機・ビジネスフォンをソニックスにお任せ頂いておりました。今回、社内でパソコン関連のトラブルが発生したため、トラブルの原因としてビジネスフォンとの因果関係は考えられるかという内容のお問合せを頂きました。
お電話でお問い合わせ頂いた当初、状況のヒアリングを行った上でトラブルの原因はビジネスフォンが直接的な要因でない旨をご案内しました。しかし、後日ソニックス担当者が様子を伺いに行ったところ依然として問題は解決されていませんでした。
そのため改めて要因の追及をしていたところ、朝日システムズ様では特定のシステム管理者はいらっしゃらないというお話をお伺いしました。
今回ソニックスでは 『 クラウドバックアップ 』と『 PCサポート 』 の導入をご案内しました。
ソニックスを選んで頂けた2つのポイント
以前まではパソコン関連のトラブルが発生した際は、社内で作業可能な社員様が通常業務を中断して対応に当たっていました。今回ソニックスのPCサポートにご加入いただいたことで、今後トラブルやお困りごとがあった際はまとめてソニックスにお任せいただくため社員の方々は通常業務に集中でき業務効率が向上が見込めます。
クラウドバックアップにご加入いただいたことで、万が一の場合でもすぐに会社の重要なデータやシステムを復旧できる体制が整っているため安心して業務を行っていただけます。
今回朝日システムズ様にインタビューさせていただく中で、『 お客様のニーズに合うご提案内容 』と『 ソニックスのフォロー対応 』にご満足いただけたという有難いお言葉をいただきました。
ソニックスでは今後もお客様のニーズをしっかりお伺いした上で、ご満足いただけるサポートやサービスを提供してまいります。