東京都江東区 R 社様 配線工事・レイアウト変更

2021.06.09

▶︎ 概要

商談イメージ画像
  • 企業名

    江東区 R 社 様

  • 業種

    運輸業

  • お悩み

    社内のレイアウト変更をしたいが、細かい箇所まで対応できる業者がいない

  • ご提案

    『 ビジネスフォンの販売・工事 』『 Wi-Fi配線工事 』『 タイルの張替え 』『 ブラインド・ロールカーテンの設置 』

  • 効果

    工事~細かいレイアウト変更までソニックスにまとめて依頼できた

ソニックスとの出会い・導入のきっかけ

R社様の一部拠点では以前よりお付き合いをさせて頂いておりましたが、江東区の拠店は今回初めてご案内させて頂きました。
江東区の拠点ではレイアウト変更を検討されたため*OA機器の導入をしている業者に依頼しようとしたところ、希望していた変更箇所の一部が作業対応外だったため別の業者を探す必要がありました。そこで『 まずは、一度ソニックスに相談してみよう! 』とご相談・ご依頼頂きました。

*OA機器
事務所で業務を行う際に、事務作業を自動化して出来る機械のこと。 (パソコン、ビジネスフォン、コピー機など)

ソニックスを選んで頂けた決め手

今回ソニックスでは『ビジネスフォンの販売と工事』『Wi-Fiの配線工事』『タイルの張替え』『ブラインド・ロールカーテンの設置』までのすべてのサービスをご案内させて頂きました。

ソニックスを選んで頂けたポイント

工事完了までの期間

今回、ご依頼頂いた配線工事~レイアウト変更までの工事をすべてを月内に終わらせたいというご希望があり、 発注・納品 ・工事 までの作業をスピーディーに行う必要がありました。
ソニックスはさまざまなサービスをワンストップでご案内しているためスピーディーに対応することができ、今回もご希望があった月内にすべての作業を完了させて頂きました。

業者選び

ご要望のレイアウト変更には 『 タイル・ ブラインド・ ロールカーテン 』の 購入、張替えや設置といった細かい工事が含まれていました。しかし、このような細かい作業に関してはOA機器を導入している業者では対応が出来ず、『 細かい工事はどこの業者に依頼をすればいいの? 』と悩んでいらっしゃいました。
ソニックスではビジネスフォン・Wi-Fiの配線工事だけでなく、『タイルの張替え』や『ブラインドやロールカーテン』の設置まですべてのサービスを対応させて頂きました。

長年の信頼関係

以前よりサービスを導入頂いていた拠点との長年のお付き合いの中でソニックスの担当者やサービスに信頼を頂けるようになったからこそ、今回のように他拠点でお悩みがある際にお声がけ頂くことできました。

サポートしてるイメージ画像

ソニックスのサービス

今回のようにサービスや工事を依頼する際にお付き合いのある業者では作業対象外であるケースがあります。そういった場合は2社の業者を選定する必要があり、その分労力も2倍かかります。
前述のようにソニックスではワンストップサービスで様々なサポートをご案内させて頂いるため、これからも『 何かあればソニックスに相談しよう!』と安心頂けるようなサービスを提供してまいります。

社内LAN・Wi-Fi環境診断
一覧に戻る