京セラドキュメントソリューションズジャパン ナレッジプラス東京

2021.06.30

ナレッジプラス東京のエントランス画像1



京セラドキュメントソリューションジャパンには、様々なビジネスコミュニケーションに活用できるショールームがあることをご存じですか?
同社の複合機やプリンター機器などの展示だけでなく、 商談・イベントセミナー・多目的スペース など、様々なシーンでご利用いただけます。

今回は、そのような多彩なルームを有した新しい空間 “ ナレッジプラス東京 ” の館内についてご紹介いたします。



ナレッジプラス東京のエントランス画像2



館内は大きく分けて5つのエリアがあります。

ナレッジプラス東京の館内エリア図


1. ミーティングスペース


商品、サービスの説明や、課題解決のプレゼンテーション、ディスカッションを行うスペースです。
個室のミーティングスペースが3箇所、オープンスペースが4箇所あります。
モニター、ホワイトボード、遠隔地とミーティング可能な会議システムを設置しています。


ミーティングスペース1
ミーティングスペース2





2. ギャラリー


来場いただいた方が自由にご利用いただけるよう、最新複合機やプリンターを常設展示しています。
さらに、京セラドキュメントソリューションズの事業や製品の紹介を展示しています。

ギャラリー1
ギャラリー2
ギャラリー画像3




3. コラボレーションエリア


大型モニターが設置された多目的スペースです。イベントや講演、ソリューションのデモをライブで配信するなど、目的に応じて様々なシーンでご利用頂けます。


コラボレーションエリア画像2
コラボレーションエリア画像1
コラボレーションエリア画像3




4. プロダクトラボ


複合機、プリンターの製品展示と検証スペースを兼ねたエリアです。実機を使い、製品の機能確認や様々な条件での印刷検証に対応しております。


プロダクトラボ画像




5. セミナールーム


最新の知識が入手できるセミナースペースです。
セミナールームは、遠隔地のお客様も受講できるよう、オンラインセミナーとしてWEB経由で配信することもできます。


セミナールーム画像




まとめ


ナレッジプラスは多様化する働き方、様々なニーズやシーンに対応できるフレキシブルな空間です。また、お客様にも気軽にご利用頂けます。
ナレッジプラス東京への見学・ご利用の希望の場合、事前予約が必要となりますので、まずはお気軽にソニックスへご連絡ください。

一覧に戻る