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よくある質問
よくある質問
Question
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Q.営業日と営業時間を教えてください。
A.電話での窓口は平日:月曜日~金曜日の9時~17時までです。祝日、土曜日、日曜日は基本営業しておりません。
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Q.セカンドオピニオン・診断は無料ですか?
A.ヒアリングと改善案のご提案までは基本無料です。一部地域によっては遠方出張費が発生する場合がありますので担当にご確認ください。
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Q.セカンドオピニオン・診断に準備は必要ですか?
A.ヒアリングをさせていただく中で必要に応じてプロバイダ情報、光回線情報、メールサーバーなどの情報などを確認させていただく場合があります。
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Q.セカンドオピニオン・診断はどのような流れですか?
A.まずは訪問でのヒアリングと現地の環境調査をさせていただき、改善案をご提案させていただきます。
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Q.リモートでのサポートはしてもらえますか?
A.ヒアリングをさせていただく中で必要に応じてプロバイダ情報、光回線情報、メールサーバーなどの情報などを確認させていただく場合があります。
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Q.月額のサポートはありますか?
A.スポットでの対応の他、月額のサポートもご用意しております。詳しくは担当にご確認ください。
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Q.訪問サポートは即日対応してもらえますか?
A.まずはお電話にて状況を確認させていただき、1次対応をさせていただきます。緊急度に応じて可能な限り当日もしくは翌朝対応させていただきます。確認の中で緊急ではないと相互の合意の元、ご都合のよろしい日に改めて対応する場合もございます。詳しくは担当にご確認ください。
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Q.取り扱いメーカーはどこですか?
A.おすすめのメーカーはありますが、基本的にはお客様のご要望を元に選定いたします。マルチベンダー対応なのでご安心ください。