About
私たちの強みとなる4つのポイントをご紹介いたします。
安心、安全にみなさまのサポートをさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
Point 1
売ったら「終わり」ではなく「はじまり」。
ソニックスは売りっぱなしにしません。
工事や機器の導入をしたらそこからがパートナーとしてのはじまり。
工事から設定、アフターフォローを一気通貫でできる為、安定稼働、
更にはオフィス環境がさらに便利になるように末永くサポートします。
工事
機器販売
設置・設定
アフターフォロー
ソニックス
○
○
○
○
一般的な工事会社
○
○
×
×
一般的なOA販売会社
×
○
○
×
一般的なシステムサポート会社
×
○
○
○
工事 | 機器販売 | 設置・設定 | アフターフォロー | |
ソニックス | ○ | ○ | ○ | ○ |
一般的な工事会社 | ○ | ○ | × | × |
一般的なOA販売会社 | × | ○ | ○ | × |
一般的なシステム サポート会社 |
× | ○ | ○ | ○ |
2021年5月自社調べ
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Point 2
複数担当制により、24時間以内に初期対応!(休日を除く)ソニックスは複数担当制です。お客様のサポートをチームで行います。訪問や電話、メールはもちろん、遠隔(リモート)サポートなど、お客様の状況によって最適なサポートをいたします。
Point 3
導入後、万が一事前にお打ち合わせをした内容が安定稼働しない場合、1か月以内なら無償で対応をいたします。
※お打ち合わせ、お見積時にご依頼いただいていない作業につきましては、別途作業費用をいただく場合がございます。
Point 4
まずはセカンドオピニオン(第二診断)からでもOK!
現在契約している会社のご請求書明細を見せていただければ、何のためのサービスなのか、本当に必要なものなのかを診断・アドバイスいたします。