株式会社岩崎様
食品サンプル製造業
複合機のコストを削減したい
複合機の導入
『安心感』『コスト削減』
岩崎様は本社を大田区に構え、食品サンプル及び一般模型の製造・販売・貸付をはじめ、メニューブック・コルトン・店舗ディスプレイなどさまざまな事業を展開されていらっしゃいます。食品サンプルで業界No.1の圧倒的シェアを持ちながら、常にお客様から広く・深く信頼される企業であるための努力を続けていらっしゃる会社様です。
< 株式会社岩崎様の公式ホームページはこちら >
岩崎様では、約40年前にソニックスが当時メインで事業展開していた文具をご依頼頂いたことをきっかけに、長きにわたり岩崎様でご利用の複合機を複数台ソニックスにお任せ頂いております。
岩崎様は各地に事業所・営業所・研究所・工場を構えていらっしゃるため、複合機を各拠点に導入する際はできる限りコストを削減して導入費用を抑えたいというご希望がありました。
今回ソニックスでは『複合機』の導入をご案内しました。
ソニックスを選んで頂けたポイント
複合機に不具合が発生した際に電話一本でメンテナンスの依頼ができ、迅速に修理を行ってくれるとソニックスのメンテナンスサービスについて評価頂きました。また、「定期的にソニックスのメンテナンス担当者が点検で訪問してくれることや過去には不具合を発見・修理してくれたことがあるなど、安心して任せられる。」という嬉しいお言葉を頂きました。
これまで他社メーカー様より複合機の入替えについて提案があったようですが、コスト削減に至らないケースやソニックスのような小回りのきくメンテナンスサービスを行っていないケースもあるため、コスト面やメンテナンス面など総合的にソニックスのサービスに満足頂けていらっしゃるという有難いお言葉も頂きました。
OA機器やサービスを導入する際にコスト削減することも重要ですが、導入後に安心して業務を行って頂くためにメンテナンス・保守などのサポート体制が充実しているかどうかも非常に重要です。
ソニックスでは今後もお客様それぞれの働き方やご要望に合ったサービスやお客様に信頼・安心して頂けるサービスを提供し続けてまいります。