ちょ待てよ!【6月3日(土)】ソニックス株式会社 経営計画発表会を実施いたしました。|ソニックス

03-3750-6069

受付時間 平日9:00〜18:00

紫陽花が見事に咲く6月下旬、皆さんいかがお過ごしですか?

ご無沙汰しております、石田です。

 

 

5月は、当社の決算月でした。

前期は個性的で超優秀な新入社員が2名も入り、まさに「飛躍」の年だったと思います。

 

 

6月。

スタートの月。

 

今期はどうしていくのか。

どうしていきたいのか。

 

社員全員の気持ちをひとつにする、『経営計画発表会』が行われました。

 

いつもは作業服の二人も、きょうばかりはビシッとスーツで決まっています(*´ω`*)

 

 

 

当社の経営理念は、

  • 中小企業のオフィス環境改善を通じて社会に貢献する。

  1. 全社員が物心両面で幸福になるために、人間性を高める場所として存在する。

です。

 

この理念を実現するためには、どうすればいいのか。

みっちり50分間、社員全員の足並みをそろえました。

 

後半は、前期に多大な功績を収めた社員の特別表彰式、

そして、いつもお世話になっております、税理士法人古田土会計 山内様より特別公演が行われました。

 

内容は、損益計算書の見方を交えて、経営に関する知識を、営業部・管理部にも分かりやすくお伝え頂きました。

知らないこといっぱい…経営って一筋縄ではいかないんですね…(;´Д`)

経営者の皆様、いつもお疲れ様です(お茶)

 

 

 

さあ、何はともあれ、ソニックスは新たなスタートを切りました。

創業66周年。

ここまでやってこられたのも、やってこられているのも、

ひとえに皆様のおかげです。

この場を借りて…

 

 

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

来年の今頃、私たちはどんなゴールテープを切っているのか、今から楽しみです。

66年目のソニックスも、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


投稿日: 2017年6月24日
カテゴリー: blog | タグ:

オフィスの「困った」なんでもご相談ください。私たちが全力で支援いたします!

コピー・複合機(販売・メンテナンス)
オフィスリニューアル・新設
PCサポート
ネットワーク・ビジネスフォン配線