ちょ待てよ!新入社員・岡島さんってどんなひと??|ソニックス

03-3750-6069

受付時間 平日9:00〜18:00

桜も咲き、そして散り、だんだん暖かくなってきましたね。

柏餅が美味しい季節です。私は断然みそあん派・石田です。

 

さて!皆様へのお披露目が遅くなってしまって申し訳ございません!

4月より、ソニックスに新しい顔が増えました!!(*´ω`*)

私たちは貴方を心の底から待っていた…!!

早速ご紹介させて頂きます!

 

電話機設定・LAN工事・配線はおてのもの!

さらに、現在コピー機修理を習得中!

日々進化と挑戦を繰り返す、熱きYOKOHAMAシティボーイ!

岡島 靖(OKAJIMA YASUSHI)さんです!!!

 

 

 

はい!

一気にソニックスイケメンランキング第1位に輝きました!

ちょっと緊張で顔ひきつってはりますが(それは石田がなんの通達もなしに急に撮影したから)、

もうすぐ2児のパパになる優しい人です(*´ω`)

 

ところで、皆様どこかで見たことございませんか?

そうです!

この石田がJK時代に王子様と慕った(実話)、

かつてのヤクルトスワローズの名投手・高津臣吾選手にそっくりなのです!

※高津臣吾選手とは(Wikipedia参照)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%B4%A5%E8%87%A3%E5%90%BE

お茶の間のヤクルトファンの方はヒイヒイ言うてることでしょう!(・∀・)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

しまった。熱くなってしまいました。

高津選手は置いといて。

岡島さんは、今後ネットワーク周りを中心にサポートさせて頂きます。

彼は私どもの業界では

「仕事が早い・丁寧・安心」の3拍子が揃った職人と噂の方でした。

彼が戦力として参戦してくれたことで、ソニックスも大きく発展していくこと間違いなしです!

 

その分、日頃お世話になっております皆様には、

今まで以上に手厚いサポートを心がけてまいります。

そう。彼が入ってくれたことでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めっちゃハードルあげるやないかーい」

 

 

いや、ほんますみません!!!(;・∀・)

彼がこのブログを見たら度肝抜かれることでしょう。

その前にアップしちゃいます☆てへ☆(ちゃめっ気)

 

皆様、岡島さんともども、今後ともソニックスを何卒宜しくお願い申し上げます!!!


投稿日: 2017年4月16日
カテゴリー: blog | タグ:

オフィスの「困った」なんでもご相談ください。私たちが全力で支援いたします!

コピー・複合機(販売・メンテナンス)
オフィスリニューアル・新設
PCサポート
ネットワーク・ビジネスフォン配線