【動画あり】ここまで来た!最新の机はワークスタイルに合わせて変形する!?|ソニックス

03-3750-6069

受付時間 平日9:00〜18:00

こんにちは、オフィスのお悩み解決シナリオライター金山雄太です。
今年もオフィスの裏技をガンガンご紹介します!
よろしくお願いいたします^^

さて、正月気分も抜け、
年度末に向けてオフィス移転の準備をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで本日は、ワークスタイルによって変形する面白いデスクをご紹介します。
近年、座ってだらだら仕事をするよりも、
立って仕事を効率よく行うという考え方のスタンディングデスクなるものが存在します。
立ちながら仕事をすることで集中して一気に終わらせようというものなのだが、
ずっと立っているのもなかなか辛い・・・。

私の知り合いの会社も外回りを強制的にさせるために
スタンディングデスクにしていたのですが、
結果的には通常のデスクにしてしまったそうです。

そんな時、良いトコ捕りの机があったらいいですよね!
そこで、本日紹介するのはナイキから出ているその名もLiftina

百聞は一見に如かず、まずはこの動画を見てみてください。

なんと!

ボタン一つで動くのです!!

これなら【Sitting】と【Standing】を使い分けることができるので
ますます仕事の効率化がすすみそうですね。
そして、かなりインパクトがあるので話題性が高いのも◎(笑)

「うちのオフィス面白いから来てみてください!」

なんて言ってそのまま商談に~なんてこともあるかも!?(ニヤリ)

pic_liftina01

公式サイトはこちら


投稿日: 2017年1月15日
カテゴリー: blog | タグ:

オフィスの「困った」なんでもご相談ください。私たちが全力で支援いたします!

コピー・複合機(販売・メンテナンス)
オフィスリニューアル・新設
PCサポート
ネットワーク・ビジネスフォン配線