【オリンピックも楽しめる】天吊りプロジェクターのおすすめ。LX-MU500を納品しました。|ソニックス

03-3750-6069

受付時間 平日9:00〜18:00

PPAPが頭から離れない・・・まるで恋心のように・・・秋ですね・・・はあ。

 

気づけば11月も半分終わり、今年もわずかとなりました。

今年も公私共に色々あったのですが、今回はそんな思い出の一ページを振り返らせて

頂きたいと思います。

 

題して「半袖とプロジェクター」。

どうでもいいですねw

 

今回は、この夏に【大田区を代表する大規模修繕業を営む「リノ・ハピア株式会社」様】に

プロジェクターをご導入頂いた事例になります。

言わずと知れた、「マンションのアンチエイジング」で有名なリノ・ハピア様ですね。

環状八号線、矢口陸橋付近の看板がインパクトありますよね^^

 

さて、今回のプロジェクターですが、ただご導入頂いたわけでは御座いませんよ!

 

img_1650 img_1651

天井に天吊り型でご導入頂きました!

 

ご導入の経緯は、プロジェクターが古くなったというのもありますが、

①会議時に一々セッティングするのが面倒くさい。

②セッティングして、調整して・・・という時間がもったいない。

③いくら調整しても画面が斜めになったり「バシッッ!」と気持ち良く会議を始められない。

④Wi-Fi環境でiPadとノートPCを使いスキッと爽やかコードレス会議がしたい。

⑤皆で大画面でオリンピックが見られたら良いな~。

などのご要望を網羅すべく、天吊り型にさせて頂きました。

 

今回選ばせて頂いた機種は「キヤノン LX-MU500」になります。

 

この機器の良いところは、4台のPCやiPadの画面を、同時に1画面に

投影できるところです。

 

これにより、各人の施工案や営業プランなどの比較検討ができ、リノ・ハピア様の

会議が一段と充実したものになったということです。

一層、売上げの上がるオフィスになったと思います^^

 

設置した後日談ですが、各部署の方々に使い方講習を行わせて頂きました^^

テレビをつけるが如く、ボタン一つで起動する様子に、『おお!』と感動のお声

(と思っています)を頂きました。

img_1031

リノ・ハピア様、本当にありがとう御座いました!!


投稿日: 2016年11月18日
カテゴリー: blog | タグ:

オフィスの「困った」なんでもご相談ください。私たちが全力で支援いたします!

コピー・複合機(販売・メンテナンス)
オフィスリニューアル・新設
PCサポート
ネットワーク・ビジネスフォン配線